クリスマスが間近ですね♪
(2025年11月13日)こんにちは!スズユウ工務店です。
今月はこんな仕様にしてみました!

雪だるまのサンタさんを囲んでクリスマスです♪
なんと夜にはライトアップします!写真だと雪だるまさんが光りすぎで見えないですね(;^_^A
実物もとってもキレイですよ!

クリスマスといえば、クリスマスケーキに七面鳥。
子どもの頃はケン〇ッキーがクリスマスのごちそうだったというご家族もいらっしゃるのではないでしょうか。
(我が家はそうでした)
ここ数年は、普通のショートケーキやブッシュドノエルなどのケーキの他に、ドイツのシュトーレンという菓子パンも見るようになりました。
まだ食べたことがないので、今年はシュトーレンを食べてみようかと思います。
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください!
ブログの最新記事
- 06月16日 うちの子イチバン!千葉県O様宅
- 06月06日 6月は紫陽花
- 05月26日 うちの子イチバンがスタートします!
- 05月02日 5月の仕様は子どもの日と花菖蒲
- 04月27日 四街道市K様から工事後のお手紙を頂きました。

