暑い夏です。水分補給に気を付けて!
(2025年07月24日)こんにちは、スズユウ工務店です。
夏の仕様はこちら!

夏休みをイメージしてみました!
すだれをバックにして、涼しげにしてみましたよ♪
夏休みといえば、ひまわりが咲いている畑の近くで虫取りに興じたり、夏休みの宿題で朝顔を育てたり、そんなことを思い出します。
今でも小学生の子どもたちは朝顔を育てているようですが、カブトムシやクワガタとりなんてしているのでしょうか。
今年は北海道で40度近い暑さで、クーラーもなく危険な状態のようです。
千葉県でも猛暑日が続きますので、しっかり水分補給して熱中症予防していきましょう。
ご高齢の方は、電気代のもったいなさよりも、命と健康を大切にするために、しっかりクーラーをかけてくださいね。
家の中の冷気をとどめておくには、断熱性能の高さが必要になります。
クーラー代がもったいない、またはクーラーをかけるとだるくなってしまうのであまりかけたくない、という方は、家の断熱性能を上げておくとクーラーの使用は最小限で済みます。
そんなご相談もお受けしていますので、お気軽にお声かけください!
ブログの最新記事
- 10月03日 10月はハロウィン♪
- 09月24日 TOTO浴室グレードアップキャンペーン♪
- 09月20日 リフォーム産業新聞に掲載|瑕疵担保責任保険活用事業者ランキング
- 09月18日 秋の仕様は中秋の名月
- 07月24日 暑い夏です。水分補給に気を付けて!

