新年研修会
(2018年01月25日)1月中旬当社社員及び取引先様と新年会を行いました。
当社社長のご挨拶。その後お仕事の受注状況の報告を皆様にしています。
この後すぐに宴会とはなりません。
お客様視点販促プランナーの河合ミチコ先生にお客様視点とはと言う
講義をしていただきました。社員だけでは無く現場に出入りするもの
全員がお客様からどのように見られ求められているかを教わりました。
河合先生ありがとうございました。
この後は写真はありませんがみなさん和気あいあいと飲んで食べて歌って踊って(??)いました。(笑)
(KM)
ブログの最新記事
- 06月16日 うちの子イチバン!千葉県O様宅
- 06月06日 6月は紫陽花
- 05月26日 うちの子イチバンがスタートします!
- 05月02日 5月の仕様は子どもの日と花菖蒲
- 04月27日 四街道市K様から工事後のお手紙を頂きました。

