今日のオパール

(2021年04月18日)

こんにちは、スズユウ工務店です。

4月ということで、新入生・新社会人になられた方も多いと思います。
新しい世界への船出、大変なこともあると思いますが、どうぞ頑張ってください。

さて、今日のオパール。
おもしろい写真が撮れたので、お披露目です。

今日のオパール

帽子をかぶってメガネをかけてみたら、
「スズユウ工務店の社長さんによく似てますね!」
とお声をいただきました(^.^)

ちなみに当社の社長はこんなです↓
似ていますでしょうか???

スズユウ工務店代表 鈴木昭男

 
ちなみにこんなショットも撮れました(^^)
スズユウ工務店の看板犬オパール

スズユウ工務店の看板犬オパールは、2年ほど前にフジテレビのめざましてれび『今日のわんこ』にも出演経験があるんですよ♪

みなさんからは『オパちゃん』と呼ばれていますので、会いに来てくださいね!
とっても人懐っこいオパちゃん(女の子)です。


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事