夏仕様にしましたよ!

(2021年07月20日)

こんにちは、スズユウ工務店です。

気が付けば、オリンピックですね!
無観客ということもあり、なかなかお祭り気分とはいかないかなぁという世の中なのが少し残念です。

さて、スズユウ工務店の季節シリーズです!
夏仕様になりました!

夏仕様の作業場

涼し気でいいでしょう?
暑い現場から帰ってくると、ここでちょっと癒されるのです。

虫かごに鈴虫とか入ってこないかな~と毎回のぞいていますが、まだ入らないですね(^.^)

 
こちらの写真はスズユウ工務店のInstagramにもUPしました。

わが社の看板女優ならぬ看板犬のオパールもよく登場するInstagramです。
もしよかったら、みなさんこちらもフォローして癒されてくださいね。

 

【スズユウ工務店Instagram】
スズユウ工務店Instagram

ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事