今日も働くワンコ! 総務部長オパ-ルの1日♪

(2021年09月15日)

 

こんにちは、スズユウ工務店の看板女優(総務部長)のラブラドールレトリバー、オパールは覚えていただきましたか?
もうすっかりお馴染みのお客様たちもいらっしゃいます(^^)

☆ワンコミーティング中のオパール☆
ワンコのミーティング

もっとオパちゃんを知ってほしいので、
今日はオパールのある一日をご紹介します♪

 

私のいつもの位置は、事務所のここ。おふとんがとっても気持ちいいの。
と、たぶん思っています。
事務所のいつもの位置のオパール

 

今日は社長とお出かけ。嬉しくなってお顔に締まりがなくなっています?
車でご機嫌のオパール

 

大人がおうちの話を真剣にしている間は、オパちゃんが子どもたちのお相手。
子どもたちを接客中style="margin-right: 5px;"/>

 

いや~~ん、気持ちいい~~≧(´▽`)≦
おなかすりすり

 

そして帰路へ。

 

そして16時過ぎは、夕方の散歩で1時間位歩きます。
一日が終わってホッと一息つく、オパちゃんなのでした。今日もお疲れ様~~(^^)

 

オパールが同行していたら、是非みなさん可愛がってくださいね!

 


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事