もうすぐ子どもの日ですね!

(2022年04月21日)

こんにちは!スズユウ工務店です。

屋根よ~り高い~こいの~ぼ~り~♪
というわけで、今月の飾りは子どもの日をテーマにしてみました(^^)

5月の飾り付け

 
いよいよゴールデンウイークが間近ですね。

2日と6日が休めれば最長10日間!カレンダー通りでもよく見たら3連休が2回もあるんですね!
みなさまはもうご予定を組まれましたか?

今年は蔓延防止措置が解除され、昨年は出かけなかった人も出かける予定を入れている人が多いようです。
私もせっかくなので、感染防止には気を付けて空気の良いところに行きたいなぁと思っています。

ゴールデンウイークといえば、お子様・お孫様のいらっしゃるご家庭ではメインはやっぱり子どもの日。
久しぶりにお孫さんに会えるという方も多いかもしれませんね。

争いのない世の中で、すくすくと育ってほしいですね。

どこの国のお子さんも安心して大きくなっていける社会になってほしいです。


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事