夏仕様になりました!

(2023年08月04日)

こんにちは!スズユウ工務店です。

猛烈な暑さですね。梅雨入りの途中から千葉県ではほぼ雨が降らず、毎日ものすごい暑さで体に負担がかかりますね。くれぐれもみなさまご自愛ください。

今月の飾りはちょと涼しげにしてみました(^.^)

夏仕様

なんだか昔懐かし、昭和のころに子どもたちが裸足に靴やサンダルを履いて、虫取りをしている情景が浮かびそうな仕上がりになりました。今の子は虫取りはするのでしょうか??

 
この酷暑、国連総長が「沸騰化の時代」と述べたというニュースを見聞きして、エアコンをしっかり使うなどの対策をご高齢の方も是非してほしいです。

エアコンと言えば、効きをよくするには家そのものの性能も大事ですね。
このブログのホームページはリフォーム専用なのですが、外断熱と二重通気で性能の高い新築住宅もこちらでご覧いただけます。よかったら、覗いてみてくださいね。
外断熱と二重通気の新築住宅→

 


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事