秋の飾りといえばハロウィン♪

(2023年10月16日)

こんにちは、スズユウ工務店です。

つい先日まで30度超えの猛烈な暑さでしたのに、もう11月下旬の気温の日が出てきてビックリしています。
寒暖差があると体調も崩しやすいので、みなさまどうぞご自愛ください。

秋の飾りといえばハロウィンですね!
というわけで、こんな感じにしてみました♪

秋の飾りといえばハロウィン

最近は、渋谷のハロウィンが国際的にも有名になって、外国の方がハロウィン目当てで渋谷にやってくると聞き、驚きです。

昭和の頃は「トリックオアトリート」という言葉も知らなかったというか、日本ではそこまで根付いていなかったですが、気がつけば「そろそろハロウィンだなぁ」なんて思っています。

混乱なく、楽しいハロウィンにしたいですね。

Happy Halloween♪


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事