桜の季節と児童施設のカッティングシート

(2024年04月26日)

こんにちは、スズユウ工務店です。

桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね。
もうゴールデンウイーク突入です。

写真は桜でおめかししたオパール部長です(^^)
看板犬オパール

 
近くの学校ではかわいい新一年生が並んで歩いています。
そんなわけで4月はこんな感じにしてみました。
入学式

 
そして、当社の倉庫兼会議室の壁にはこんなカッティングシート。
社員のOさんが得意で、とあるお子様向けの施設の工事中に使っていたものですが、もったいないということで社長が持って帰ってきて、ここに飾ってあります。
カッティングシート

今までのご縁で、障がいをもっている子どもたちのための施設工事は何度も経験しています。そんな中でこのカッティングシートは子どもたちに大人気。Oさんのカッティングシート、次の工事でもきっとお子さんたちが喜んでくれますね♪


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事