12月!クリスマスの飾り付けをしました(^.^)

(2021年12月13日)

 

こんにちは!スズユウ工務店です。早いもので2021年ももう12月ですね。
毎年、時が過行くのが早くてビックリです。

今日から厳しい寒さになるそうです。
みなさま、どうぞあたたくしてお出かけください。

12月といえば、やっぱりクリスマス!というわけで、事務所横の飾り付けはクリスマスです♪

クリスマスの飾り付け

夜になると、ライトアップするんですよ(^.^)通りすがりにちょっとのぞいてみてくださいね!

夜のクリスマス

 

12月はスズユウ工務店の会社が設立された月です。
会社設立は、1972年(昭和47年)12月6日。49年前のこととなりました。
来年はもう半世紀です!おかげさまで、50周年。
これもひとえに地域のみなさまに支えられてのことです。
いつもありがとうございます。

スズユウ工務店は現在2代目昭男が地域のみなさまにお世話になっております。

来年は50周年の節目ということで、これからも頑張っていきます。

寒さ厳しくなってまいりましたので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。

 


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事