総務部長(犬)オパール、お小遣いをもらう

(2022年06月17日)

こんにちは、スズユウ工務店です。

わが社の総務部長のオパールをいつも可愛がっていただき、ありがとうございます。

先日も来客時にこんな顔でなでなでされていました(^^)

看板女優(犬)のオパール

ところでオパール、先日なんと自分でお小遣いを稼いできました。

とあるお宅のリフォームをさせていただき、お引渡しのご挨拶に一緒に行ったときのことです。
リフォーム内容をお伝えして確認いただいたあと、今後のフォローなどもお話して辞去しようとすると、
奥様が

「ちょっと待って。オパール、これでおいしいものでも買ってね」

と、オパールに野口英世をくださいました。

オパールはお小遣いと分かっているのか、いないのか、くんくん喜びその後しっかりおやつにありついたのでした。

自分のおやつ代は自分で稼ぐ?オパちゃんなのでした。

A様、ありがとうございました!


ブログの最新記事

アーカイブ

    ニュースレターの最新記事